地元仲間との雑記・写真
未分類 | 
へれんけらー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ
へれんけらーメンバー
・しょーじ(Author)
・ゆーた
・ゆーじ
・たくや
・せっちゃん
・なちゅ=たまねぎ剣士
・みゆき
・みーまゆ
・ぬー
・りおん
の10人構成アル。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.20 Wed
栗拾い
10月11日

今日はみんなで栗拾い!!

今回来れなかったせっちゃん、みゆきには申し訳ないですが満喫してきました



午前中はゆうじが居るってこともあってバンド練習

いつもはレイクタウンのスタジオ行ってるけどこの日は祝日っていうこともあって
予約がいっぱい

なので!

お隣の野田ジャスコに行ってまいりました

出発


毎度お約束のゆうじ君が集合時間に起きるという暴挙をしてくれましたが
想定内 (゚_っ゚)

いつもと違うスタジオなのでドギマギしてたけど
部屋に入るとなんか落ち着くね( ゚_ゝ゚)ノ

アンプはうんこだったけど、雄太はドラム気に入ったみたいね

まじめに練習

真面目に練習もするけどなんか淡々としてつまんないので

暴走モード突入しました。

「ボクガ上手ク歌エナイトキモ
一緒ニ居テクレタ・・・
ソバニイテ、励マシテクレタ・・・
喜ブ顔ガ見タクテ、ボク、歌、練習シタヨ・・ダカラ」




おおりゃああ

おりゃああああああああ!

ってかいつものことだけど

セット!

ハンディカムで音と映像は録っているのでいつかニコ動にUPする計画を練っているのだけれど
いつになるのやら・・・今年中にできるかな( ゚Д゚)?

けいおんの曲しかやってないけど、けいおん終っちゃったし需要あるのかな?っていうと雄太にぶっ殺されるのでこの話題はここまでで


練習が終ってみーまゆと合流

みーまゆ

そっから茨城県の霞ケ浦の「からたち園」に向かいます

高速で行ったんだけどめっちゃ空がきれいだったんだよね
空がきれい

どーですか!?

埼玉から1時間半くらいで到着

栗拾うよ!

さぁ栗拾いだーーーーーーっよ(屮´エ`)屮

kuri.jpg
このイガグリwww
投げつけられるとデコピンされたときみたくマジでイラッとするくらい痛いです。



れっつスタート

ニヤニヤ
他にも梨狩りや芋掘り、ダイコン引っこ抜きとか色々あったよ~

なんで栗にしたんだろね(-公- ;)

どーだ!

めっちゃ蚊に刺されたねー

マロン

いっぱいとったー!マロンマロン
でも結構取り尽くされてて、ほとんどイガイガばっかりだったけどw

試食!

いざ試食!
クリが硬すぎてなかなかむけません(汗)
ゆうじがクリ剥くのプロってたね

鑑賞

栗食べながら、練習の時の映像を鑑賞(苦笑)へったくそだったね


そうそう、ここ農園だったから犬とかヤギがいてさ!

ヤギ

なんかかなり弱ってた(゚益゚)

コーフン

なちゅがヤギのチンコ見て興奮してた(ドン引き

いい絵

これいい写真じゃない?今回のベストショットかも

でもこっちもいい絵
いい絵2

どっちがいい写真なのかしら(*´゚,_っ゚)

なんかこういうの撮れたりすると本当カメラ買ってよかったなって思う!
始めての一眼レフカメラだけど、こんなに綺麗に撮れるものだって知らなかったし、
デジカメだけだったら写真の楽しみってここまで広がらなかったなぁって思う!
実際最近カメラマンになりたいって思ってきた・・・まっ、趣味で終わりそうだけどね・・・!

よかった!

今度は梨狩りに来ようーーっ!!

最後は温泉でしっぽり〆ました。
しっぽり

最近寒くなってきたけどみんな風邪ひかないよ~にっ!

*おしまい*

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ゆうた
けいおんの需要だとっ!?

これを見やがれっ!!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k129273530


そして終わってなんかいないっ!

映画もやる!3期もやる!

ってことでたのしかったね(鳩
2010.10.21 Thu 02:25 URL [ Edit ]
Posted by しょーじ
この値段ありえねーwwwwww
おれもローソンで紅茶買うかな・・・
2010.10.21 Thu 08:00 URL [ Edit ]
Posted by 裂
けいおんの需要は映画ロードショーとなり、
劇場版DVD+BD発売の3ヶ月後くらいになったらなくなります、きっと。
2010.10.27 Wed 04:13 URL [ Edit ]
Posted by ききゅちゃん
僕茨城住んでいる

霞ヶ浦30分

楽しそう!
2010.11.17 Wed 03:43 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.23 Sun 23:13 [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.08 Thu 09:30 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://shounichi0730.blog103.fc2.com/tb.php/6-cfda6755

Top↑

