地元仲間との雑記・写真
未分類 | 
へれんけらー
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ
へれんけらーメンバー
・しょーじ(Author)
・ゆーた
・ゆーじ
・たくや
・せっちゃん
・なちゅ=たまねぎ剣士
・みゆき
・みーまゆ
・ぬー
・りおん
の10人構成アル。

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.20 Wed
栗拾い
10月11日

今日はみんなで栗拾い!!

今回来れなかったせっちゃん、みゆきには申し訳ないですが満喫してきました



午前中はゆうじが居るってこともあってバンド練習

いつもはレイクタウンのスタジオ行ってるけどこの日は祝日っていうこともあって
予約がいっぱい

なので!

お隣の野田ジャスコに行ってまいりました

出発


毎度お約束のゆうじ君が集合時間に起きるという暴挙をしてくれましたが
想定内 (゚_っ゚)

いつもと違うスタジオなのでドギマギしてたけど
部屋に入るとなんか落ち着くね( ゚_ゝ゚)ノ

アンプはうんこだったけど、雄太はドラム気に入ったみたいね

まじめに練習

真面目に練習もするけどなんか淡々としてつまんないので

暴走モード突入しました。

「ボクガ上手ク歌エナイトキモ
一緒ニ居テクレタ・・・
ソバニイテ、励マシテクレタ・・・
喜ブ顔ガ見タクテ、ボク、歌、練習シタヨ・・ダカラ」




おおりゃああ

おりゃああああああああ!

ってかいつものことだけど

セット!

ハンディカムで音と映像は録っているのでいつかニコ動にUPする計画を練っているのだけれど
いつになるのやら・・・今年中にできるかな( ゚Д゚)?

けいおんの曲しかやってないけど、けいおん終っちゃったし需要あるのかな?っていうと雄太にぶっ殺されるのでこの話題はここまでで


練習が終ってみーまゆと合流

みーまゆ

そっから茨城県の霞ケ浦の「からたち園」に向かいます

高速で行ったんだけどめっちゃ空がきれいだったんだよね
空がきれい

どーですか!?

埼玉から1時間半くらいで到着

栗拾うよ!

さぁ栗拾いだーーーーーーっよ(屮´エ`)屮

kuri.jpg
このイガグリwww
投げつけられるとデコピンされたときみたくマジでイラッとするくらい痛いです。



れっつスタート

ニヤニヤ
他にも梨狩りや芋掘り、ダイコン引っこ抜きとか色々あったよ~

なんで栗にしたんだろね(-公- ;)

どーだ!

めっちゃ蚊に刺されたねー

マロン

いっぱいとったー!マロンマロン
でも結構取り尽くされてて、ほとんどイガイガばっかりだったけどw

試食!

いざ試食!
クリが硬すぎてなかなかむけません(汗)
ゆうじがクリ剥くのプロってたね

鑑賞

栗食べながら、練習の時の映像を鑑賞(苦笑)へったくそだったね


そうそう、ここ農園だったから犬とかヤギがいてさ!

ヤギ

なんかかなり弱ってた(゚益゚)

コーフン

なちゅがヤギのチンコ見て興奮してた(ドン引き

いい絵

これいい写真じゃない?今回のベストショットかも

でもこっちもいい絵
いい絵2

どっちがいい写真なのかしら(*´゚,_っ゚)

なんかこういうの撮れたりすると本当カメラ買ってよかったなって思う!
始めての一眼レフカメラだけど、こんなに綺麗に撮れるものだって知らなかったし、
デジカメだけだったら写真の楽しみってここまで広がらなかったなぁって思う!
実際最近カメラマンになりたいって思ってきた・・・まっ、趣味で終わりそうだけどね・・・!

よかった!

今度は梨狩りに来ようーーっ!!

最後は温泉でしっぽり〆ました。
しっぽり

最近寒くなってきたけどみんな風邪ひかないよ~にっ!

*おしまい*

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.06 Wed
たまねぎ剣士
9月23日

待ちに待った秋葉原散策の日


けいおんグッズを漁って~、銀魂のフィギュア買って~、メイドカフェ行って~


のはずだった。


なんでかって言うと

雨

超大雨

なんでも台風が来てたそうですハイ。

だからどうしよっかってことになったので、


ココス

とりあえずココスで作戦会議

江戸東京博物館行くかとか船の科学館行くかとか…かなり地味な選択肢しかなく・・・



ヨドバシ

結局来ました秋葉原


3D.jpg

今話題の3Dセッツン

ヘッドフォン

どうですかこのヘッドフォンの数

この写真の5~6倍の数あります
この時スッゲーほしくなっちゃって、翌日学校帰りに1万円のヘッドフォン買っちゃった

重低音パネェんだぜwww

DJ.jpg

そんでDJコーナー?使い方チンプンカンプンですたYO!

けいおん車

ホビーのコーナーではこんなものを発見
実は隣にはけいおんトラックが置いてあります。

他にもエロいフィギュアとかいっぱいあって興奮MAXキモさMAX
寝坊したみーまゆ見てるか?笑


ケーキ

最後に最上階でケーキ食って秋葉原から帰宅

お土産作り

家に戻ってお土産で買った物を!!!

キーホルダー

作りました

鍵

めっちゃかわいくね!

へれんT

オソロイ!!

ゆーた!

雄太君作成お疲れっした




10月5日


スクランブル交差点
おれ 雄太 なちゅ で渋谷に遊びに行ってきました~


なんか駅着いたら、


携帯灰皿

ポイ捨て禁止!渋谷を綺麗に!みたいなキャンペーン運動してますた

喫煙所

タバコは喫煙所で

楽器店

あずにゃんギターほしいのかい雄太?

とりあえずお昼何食べるって話になって、
金の蔵

飲むか!!

たまねぎ剣士

なんかなちゅみの顔がすっごい丸いってことに今更ながら気づいてさ、
小学校から一緒なのにホントいまさらごめんね。

たまねぎ剣士と名付けました


べろんべろん

真っ昼間から雄太もご機嫌です
このあとマジべろんべろんですた…夜になっても酒が抜けなかったですotz

LABI 渋谷

ヤマダ電機行って、ipadさわりじゃくり

てかマジでipadほしいいいい

一眼の写真入れてみんなで見れるし、ネットもできる!
車にスタンド買って置けばGPS機能でナビにもなるし、車の中で動画も見れる~
写真をスライドショーにして、音楽流せば即席でフォトフレームにもなるし~!!!

絶対今年中に買う

インドダンス

たまねぎ剣士のインドダンス

zara.jpg

ZARAでダウン購入~

結局今年はモンクレのダウン諦めました orz

たまねぎ剣士LOVE

この雄太なんかかわいくね?

渋谷

渋谷のスクランブル交差点 只今17:30

竹下通り

原宿に移動
この後へんな黒人に絡まれて大変でした(苦笑)

forever21.jpg

フォーエバー21に行って、

HM.jpg

H&M行きまして。なんか銀座より小さくて見づらかった気がします

表参道

表参道の歩道橋
ここ昔イルミネーションすごかったんだよね

歩道橋

表参道の中心で愛を叫ぶか?たまねぎ剣士よ


*おしまい*

余談 SONY NEXのカラーバリエーションが増えるみたいです!
8ido1800000aisku.jpg
今価格ドットコムで4万円くらいで買えるので、デジカメ買おうと思ってるそこのアナタ!

こっちにしなさい

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

